9月の収支報告

《合計》

 収入: 40594円
 支出: 67669円

 収支:-27075円


《考察》

なかなか熱い1ヶ月になりました。
リードメール業界は閉鎖ラッシュ!?今月も3サイトが閉鎖。リードメール運営をなめているとしか思えないその態度に腹が立ちます。また、「開花亭」からもいまさらの入金。すっかり忘れてました。
そんなリードメール業界では毎月換金できるサイトが決まってきました。
今月の初換金は「Enjoy-Mail」、「ええやん」の十字軍系とリドメ界初のPV報酬を実現させた「Luxury Mail」の3サイト。おトクメールは紹介者コンテストの報酬も加わりなんと800円の収入!いやいや、お見事です。

携帯サイトでは改悪が続いていたHMSの救済措置「Pモール」で1500円換金がスタート。払い出し請求の翌日に振り込まれるスピードには驚きました。
「もらっちゃ¥」は振込み手数料がなんと630円!しかも口座名義不備で一度払い戻しされてしまったために1260円もかかってしまいました。これはもったいなかったです。でも携帯サイトってなんでそんなに手数料に差があるのかな?無料のところだってあるのに…。

即金ビジネスではRM-LABORATORYとPlatinum Bizで報酬発生。ぜんぜん宣伝していないのにうれしいです。下旬になって大きな動きがあり、来月に向けて楽しみな終わり方となりました。

さて、そんな今月、赤字になってしまった一番の原因が「ブログアフィリエイトで日給8万円」の購入です。さらに今月頭に「真・ブログ解体新書」も購入。いよいよアフィリエイトに向けて本格的に動き出したいと思います。

《収入》

●リードメール換金:4819円

 おトクメ−ル:800円
 天使のおくりもの:600円
 流石めーる:500円
 羅針盤:500円
 MailTheater:500円
 GloryMail:500円
 白くつしたのナッツ:300円
 Enjoy-Mail:200円
 Luxury Mail:200円
 西成広告電信:100円
 アジアンメール:100円
 ええやん:100円

 開花亭:302円(閉鎖)
 だるまめーる:151円(閉鎖)
 メールDEフィーバー:44円(閉鎖)
 くろねこリーダー:22円(閉鎖)


●携帯サイト:19568円

 Pモール:11700円
 もらっちゃ\:3740円
 ポイントPちゃん:1128円
 OH!小遣い携帯:1000円
 双六:1000円
 Click2han:1000円


●即金ビジネス:14002円

 ネットの錬金術:7002円
 2Chance-2Affiliate:3500円
 RM-LABORATORY:2000円
 Platinum Biz:1500円


●お小遣い稼ぎサイト:2050円

 Read Mail Island:1055円
 予想ネット:1000円
 Get Point:50円


●その他(キャッシュバック企画等):100円



《支出》

●広告費:14609円

 
●即金ビジネス:21280円

 ネットの錬金術:10000円
 Win-Win.Net:9800円
 2Chance-2Affiliate:1480円


●情報商材:29800円

 ブログアフィリエイトで日給8万円:29800円


《合計》

 収入: 40594円
 支出: 67669円

 収支:-27075円
posted by ジンゴロウ at 12:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 収入日記
この記事へのコメント
すごく詳細なネット収入で思わず
読んでしまいました。私もアフィリエイトで
収入を得ようと頑張っているものです。
日給8万円は8月に購入し、実践中です。
解体新書は買っていませんが、
人気あるみたいですね〜^^
それでは応援ポチ!
Posted by ミント at 2006年10月02日 13:43
ミントさん、はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます!

ブログ拝見しました。
しっかりと「日給8万円」を実践しているな〜という印象を受けました。

僕はまだこれからですが、徐々に進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ジンゴロウ at 2006年10月04日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24764311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

